出版情報をすべての人に

ニュース

紀伊國屋書店 11月に山陰地方初出店 「ゆめタウン出雲店」

 紀伊國屋書店は8月28日、山陰地方で初めての出店となる「ゆめタウン出雲店」(島根県出雲市)を11月10日に新規オープンすると発表した。

 「ゆめタウン出雲」は、2008年に山陰エリア最大級の複合型商業施設として誕生。「家族みんながお買い物をしやすい商業施設」をテーマに、利用者が多い。また、オープン当時から「山陰地方初」「島根県初」のテナント出店を数多く実現し、話題を呼んできた施設だという。

 その施設に出店する紀伊國屋書店「ゆめタウン出雲店」は、「自然と足を運びたくなる、いつもの書店」をストアコンセプトに、出雲に住む人たちに「日常を豊かにする本との出会いの場」「心弾むワクワク感をお届けする空間」を提供する。

 同社では、「創業100年を4年後に控えた紀伊國屋書店の総合力を発揮して、新宿本店をはじめとした日本全国68店舗で、多くのお客さまにご愛顧いただいている品揃えやサービス・体験を提供することで、皆さまの生活を豊かにできる、そのような書店を目指す」としている。

〈紀伊國屋書店ゆめタウン出雲店〉
 ▽所在地=島根県出雲市大塚町650-1 ゆめタウン出雲2階
 ▽開店日=2023年11月10日(金)
 ▽規模=店舗面積205坪
 ▽営業品目=書籍、雑誌、CDおよびDVD
 ▽営業時間=10時~20時
 ▽店長=仲岡慎治氏

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


今後のイベント

最新記事

注文書・販促情報チラシ

関連記事

TOP

注文チラシはデジタルで!

「BookLink PRO」は、これまで紙(FAX)で送っていた注文書・販促情報などが一覧できるデジタルチラシ配信プラットフォームです。こちらのサービスは会員登録するとご利用いただけます。
書店・図書館の利用は無料