出版情報をすべての人に

フェア・本の紹介

逆風に立ち向かい結果を出し続けてきた著者からのメッセージ 『やりきる力』 堀江貴文/学研プラス

『やりきる力』

堀江貴文/学研プラス

□四六判/224㌻/定価1,430円

逆風に立ち向かい結果を出し続けてきた著者からのメッセージ

 学研プラスは5月25日取次搬入予定で、堀江貴文氏の新刊『やりきる力』を刊行する。同書では、宇宙から和牛、ミュージカルまで、これまで100以上の事業を手掛けてきた堀江氏が、これからの時代を生きる若者たちに、夢を叶えるための“最強の成功法則”を語る。
 社会の変化が加速する中で、「やりたいこと」や「夢」といった自分にしかないものを見つけ、「やりきる」にはどうすべきか。波乱万丈の人生を送ってきた著者が、その人生経験から「やりきる」ためのヒントを、仕事、人間関係、お金などの分野別に語る。
 「勇気を出せ」「熱中を止めるな」などのストレートなメッセージから、「孤独と対峙しろ」「他人に投資しろ」など多数収録されている言葉に、著者のエッセンスが詰め込まれている。若者たちが夢を掴み取れるようになるための、力強い一冊だ。

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


【BookLink PRO】販促情報

販促情報ランキング(公開30日以内)

最新記事

今後のイベント

注文書・販促情報チラシ

関連記事

TOP

注文チラシはデジタルで!

「BookLink PRO」は、これまで紙(FAX)で送っていた注文書・販促情報などが一覧できるデジタルチラシ配信プラットフォームです。こちらのサービスは会員登録するとご利用いただけます。
書店・図書館の利用は無料